
--/--/--(--) スポンサー広告

あついよあついよ。こんだけ暑いと汗が止まらないっす。

アイスの消費が止まりません。

毎日2個~3個消費している気がします。

太るよ!?っていろいろな人に言われますが、太る気配はありません。

足が少し太くて、新しく買った細めのジーンズがぱっつんぱっつんだったりしますが。

それでもアイスの消費は止まらない。

明日はもう少したくさん買って帰ろう。




さて、イベント以来、ギルクエできていません。

個人的な仕事の都合で帰宅が深夜なのです。

まぁ夏期講習が始まるまでの準備がバタバタしちゃってたんです。はい。

明日から講習が始まるので、始まってしまえばそれなりに暇になります。(たぶん)


ということで、ギルクエ再開します。

しばらく、エヴァン、デュアル育成に時間をかけたい方は頑張ってください。

ギルクエは募集するだけで、人数足りなければあっさりと中止します。

そこで相談ですが、夏期講習中は朝早くから仕事のため、寝る時間を早めます。

そのため、終了時間は1時。

ということで、開始は早くて23時。


23時~1時で行います。

帰宅が遅いときは0時開始1時終了になるかもしれません。



みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

それでは、良き夏休みをお過ごしください。






<追記>
小学生・中学生・高校生のみなさん
宿題は7月中に終わらせたほうがいいですよ。
朝から起きて図書館に1週間でも通えばOKOK。
(私も今日2時間くらい図書館いってきました)
コメント

出来る限り参加したいお><
by: 松さん * 2010/07/25 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
