
--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ強化週間 2週目 の 1日目

日々精進ですね。

最近すこしづつ常連として参加してくれる人が増えつつあり、ありがたいことです。

できるだけみんなが無理をせずに続けられる形をつくっていかないと・・・ですね。

私のこの勢いもどこまで続くことやら。

私がメイプルでテンション上がる時は、期間限定イベントでお得なことができる時。

だから、パッチ次第では、ギルクエ熱が冷めちゃうこともあるんです。

次パッチはどんなんだろ。

ちなみに、今まで熱を上げた期間限定イベントは



「ぎょーざイベント」・・・・・・・15レベル以下育成するのに楽にできました。

「すいかの種イベント」・・・・・色々と儲かりました。

「ハロウィン迷路イベント」・・・ほうきちぇあ狙ったけどでませんでした。


これくらいかな。まだ他にもあるだろうけど、期間限定イベントってメルいっぱいたまるんですよね。

最近は、交換できないようなものが使われちゃうのであんまりメル増えないんですけどね・・・。

キャラ多く持ってるっていうプラス要素が活かせるようなパッチを期待してます。




ほいじゃ今日のギルクエ

ギルクエ時間が0-1に定着しつつあるギルクエROMです。

今日のメンバー
かげさん:石像右・bDS2・ずぼん・靴?
松さん:鍵T4・上着
凶ちゃん:bDS3・ずぼん
猫さん:石像上・y3・靴
セレナさん:石像右
ぽぷさん:勉強中
もみじさん:石像左・r1・王冠

椛日記0525その1


すこしづつだけど、やりかたを教えていけてる状態かな。

凶ちゃんみたいにゼロからはじめても、役割を与えつつ育成すればみんなできるようになるのかねー。

他の野良ギルクエとかにいっても活躍できるくらいには育成したいと思っている今日このごろです。

ああ、最近野良ギルクエいったときに、昔ROMに参加してくれた人の勇姿を見た時は感動したものです。

話がそれた。

明日まではとりあえずギルクエ強化週間ということで、がんばりまっしょい。

ではノシ。

| TOPへ戻る | 次ページ
このページの上へ
