
--/--/--(--) スポンサー広告

一日中頭の中で「あほだな~そうだよあほだよ。」がエンドレスで流れていた件について

【宣伝】
メイプルストーリー
もみじ鯖12ch
平日0時~2時でギルクエやっております。
参加してみたい方は、12chペリオンガシャ前で待っているか
lupinthirdに内緒ください。




パッチパッチパッチ。

まだパッチ情報が頭に入っていない椛さんです。

こんばんは。


パッチとか関係なく今日もギルクエいってきました。

参加者が少なくて今日も叫ぶ叫ぶさけぶ。

なんとか飛び入り参加者が2名いてくれて、ギルド員も協力してくれて、無事に行えました。

SSソフト起動しわすれたので、今日はとっておりません。

(せっかくハプニングあって今日のネタが出来たって思ったのに・・・)




今日のGP上昇度
GP上昇度 0225
ROM120kGP達成。
まだまだ先は長いです。



今日の暴風20情報
78mと100mの2品でした。

あほだな~  そうだよ あほだよ!!

【宣伝】
メイプルストーリー
もみじ鯖12ch
平日0時~2時でギルクエやっております。
参加してみたい方は、12chペリオンガシャ前で待っているか
lupinthirdに内緒ください。






最近ニコニコでのお気に入り動画



とても懐かしかったです。

そういえば昔あったなーと。

これ聞くとテンション上がります。

ぜひぜひ。

椛日記 0224その1


さて、4月に行おうと思っている一ヶ月でどれだけGPが増えるのか選手権。

参加者(参加ギルド)が3人以上いるならば行うことにします。

あんまり参加者が少ないと盛り上がりませんからね・・・・。

ということで、参加してみようという方はコメント欄に書き込んでください。

それをエントリーとします。

椛日記 0224その2




今日のGP上昇度
GP上昇度 0224
さて、全鯖2位まであと300kちょい。

毎月100kとか上がるなら3ヶ月
毎月50kあがるなら6ヵ月後に追いつけます。
先は長いな・・・



本日の暴風情報
111mが1つありました。

椛日記 0224その3

にーこにこ どうがっ

ふぅ~。

椛日記 0223その1


忙しい時期に突入しちゃってるんですが、何故かギルクエはちゃんとやれてます。

忙しい時ほどちゃんとやってるのかも。。。

椛日記 0223その2


暇になる4月とかはギルクエあんまりやらないのかも・・・。

どうだろ~。やっぱりあのイベントやっちゃうかな~。

まぁもう少し考える~。




今日のGP上昇度
GP上昇度 0223
あ、ハグハグの記録間違えてる・・・・でもめんどうだから今日は修正しませんぜ。
そして春夏秋冬いつのまに!!!
これから復活かな~。



今日の暴風情報
調べるの忘れちゃいました。また明日~。

椛日記 0223その3

月間GPランキング 2月号

寒いと眠くなりますよねー。

なんだか気がついたら目が閉じてるんです。

早くぽかぽか陽気にならないかなー。

そうしたら、また陽気に釣られてうとうとと・・・・。


はっ!!

季節関係なく、眠いのか・・・・。





さて、GPランキング作成できたので、アップアップ!!

まずは全体のランキングー
0220GPランキング
ちょこちょこと順位変動ありますが、まぁほとんど変わらず。
上位はGPに差があるので、なかなか順位変動というわけにはいかないですねー。


0220GP上昇ランキング
そしてGP上昇ランキングー

なつめ鯖はあいかわらずギルクエ盛んですなー。
毎日やってるって感じではないんだけど、確実に増えてますねー。
上位争いも楽しそうでっす。


そして、かえで鯖から結構ギルクエやってそうなギルドがあがってまいりました。
実は先月も結構増えてるんですよね。だーくないとさん。
来月も楽しみです。

忙しい忙しいとしかめ面するよりも、笑顔で乗り切りたい!!!

やーやー。こんばんは。

2月も中盤にさしかかって、なんとも言えない忙しさに包まれております。

暇すぎる苦痛に比べるといいんですけどねぃ・・・。



さてと明日は帰宅が遅くなりそうなので、ギルクエはできないかもです・・・。

以上業務連絡まで。

椛日記 0219その1


さてさて、いつのまにかブログを作成してから1年が経過しておりました。

去年の今頃はもっと忙しかったはずなのに、よくブログを新しく始めることができたな~と感心しております。

その分ギルクエに忙しくなかった気がするけどねー

ブログ更新する分、ギルクエには参加しませんー的な。

今年は、どうなるかな・・・・。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0219
月間GP上昇度作成を急がねば・・・と思いつつ、SS撮る気力がありません。
土日にでも・・・って思っていますが、土日仕事なんですよね・・・。
まぁ暇な時にー。



今日の暴風20情報
「フリマにはありませんでした・・・」

| TOPへ戻る | 次ページ
このページの上へ
