
--/--/--(--) スポンサー広告

春はあけぼのやうやう白くなりゆくやまぎわ・・・・

お久しぶりです。もみじです。

ギルクエROMでギルクエに参加してくれている皆様。

最近忙しすぎて、というよりも寝る時間が早くなりすぎて

ギルクエができておりません。

4月8日までは不定期でINしたりしなかったりします。



ギルクエの方も、新学期が始まって再び開始いたしますので、

その時参加できる人は参加よろしくおねがいたします。



ギルクエについてはStepByStepが11chにて行っていると思いますので

参加されたい方は礼儀正しく参加してください。

他にも春休みということでギルクエ率は結構高めだと思われますので

他ギルドにてギルクエをお楽しみください。

友達を作るにはどうすれば・・・?  歳をとると、新しい友達を作ることが難しくなってきますね・・・。

散歩道更新されましたね。

内容見てませんが・・・。

椛日記 0325その3


そろそろメルが尽きてきたので、期間限定イベントでがっつり稼いでおきたいところですが、どういうパッチなんでしょうね。

んまぁ、メルがあっても何かするってわけじゃないんですが。

先立つものはメル。メルさえあれば、いざという時に何とかなります。

椛日記 0325その1


メルの稼ぎ方は人それぞれです。

ボスを倒してレアアイテムを稼ぐ。

ギルクエでレアアイテムを手に入れる。

装備を強化or宝石を精錬して成功させる。

椛日記 0325その2


私は期間限定イベントで稼ぐのが一番てっとり早いと思います。

とにかくスピード重視。

特に春休みなどはメイプルを楽しんでいるプレイヤーが多いので、色々と欲望がうずまいております。

まぁ・・・次のパッチ内容が出てからのお楽しみということでー。

しばらく稼げるイベントは無いのかな?(トリュフやっておけばよかったとか内緒です)



2日間のGP上昇度
GP上昇度 0325
二日分の上昇GPを集めるとようやく10kとかいきますね。
ROMが二日やる分がOTLや春夏秋冬の上昇値ですね・・・・。
まぁ、こつこつやっていきます。


椛日記 0325その4

月間GPランキング3月号

あうあうあー。

部屋の掃除をしたら心まできれいになったもみじさんです。

こんにちは。


部屋の掃除のついでに月間GPランキング作成の作業をちゃっちゃと済ませてしまいました。

久しぶりにカラオケに行って懐かしい曲を色々思い出しちゃったので、作業の裏でだだ流ししてました。



ほいじゃGPランキングいってみよー。





月間GPランキング3月号
まずは全体のランキングから。

上位はほとんど動かないので、どれくらい上昇しているのかが気になるところですが、
1位2位はほとんど上昇しておりません。
全鯖1位を目指すなら今がチャンスです!!
(1.5mとか1.7mまでは差がありすぎるというのはここだけの内緒です・・・)



つづいて、GP上昇ランキング
月間GP上昇ランキング3月号
あまり見ない顔ぶれもちらほらと・・・。
これが春休み効果というやつですか!!
活気が出てきて喜ばしい限りです。

そして、ROMを抜いてStepが1位に。
前回調査をしたときから1ヶ月間ですので、区切り方で差は出ると思いますが。
特に、OTL、春夏秋冬は1週間もギルクエやってなくてこれですから・・・。
来月の上昇度が楽しみです。

人間生きていくのに、考えてなんぼ!!  考えているうちに新しいことが思いつくものです。

昨日は休みで、今日(月曜日祝日)は仕事でした。

世の中は3連休でも、自分は仕事・・・。

意外とこういう状態は好きです。

椛日記 0323その1


暇で暇でどうしようもない苦しみを考えたら、多少やるべきことがある状態ってのは安心できます。

ここ1ヶ月くらいずっとテンションが低い状態だったのですが、久しぶりにやる気マックス、テンション高め、モチベーションUPな状態になりました。

上司のアドバイスが身にしみて分かった気がしました。

「あぁ、なるほどね。こういうことか。」と、つい口に出してしまいました。

椛日記 0323その2


さあ今が成長の時か!!



今日のGP上昇。
GP上昇度 0323
今は2時。
OTLのGPはまだまだ増えていたので、中途半端なGP上昇値に。
そしてここには載っていませんが、着々とS〇epBy〇t〇〇が1ページ目に近づいております。
今日も10kGP近く増えてました。恐るべし。

椛日記 0323その3

さくら~さくら~ と言ったら、どの曲が想像できますか? 私は夜桜お七ですね。。。

3月、4月は出会いと別れの季節であります。

卒業された方、4月から新しい生活が始まる方、職場の異動。

不安な気持ちと新鮮な気持ちと寂しい気持ちとわくわくする気持ちが入り混じります。

初心を忘れずに新しい環境でも頑張ってください。



さて、歓送迎会シーズン。

ひさしぶりにオールでカラオケをして生活リズムが崩れかけていますが、

ギルクエをしてリズムを戻していきたいと思います。



週末のGP上昇の記録はこちら
GP上昇度 0322
春休みに入ってギルクエするところが増えましたね。
ここ(1ページ目)には入ってませんが、最近ギルクエが盛んなギルドは私の知る限りあと二つあります。
定期ギルクエ(ギルクエをする日が決まっている)わけではないのですが、主催をしてくれる人がたくさんいるというのはいいですね。

月間GPランキングについては作業中ですので、もう少ししたらアップします。

| TOPへ戻る | 次ページ
このページの上へ
