
--/--/--(--) スポンサー広告

最近、よく夢を見るんです。それもカラーの夢を・・・。疲れているんですかねぃ・・・。

新学期ですね。

新しい生活になって忙しくされている方も多いと思います。

高校や大学に入学して気持ちをあらたにされた方、
今年受験生で勉強しないとなーと考えている方、
社会人生活にも少しずつ慣れてきて新しいことに挑戦しようとしている方。

4月はまずその新しい環境に慣れることに一生懸命頑張ってください。


最近思うんです。
私は、同じこと(ルーティンワーク)をこなすことが楽だと思っておりましたが、
常に新しいことに挑戦することのほうが楽しいということに。

この4月。私の生活は変化はありませんが、新しいことに挑戦していきたいですね。
でも、その新しいこと・・・・思いつかない・・・。
うし。まずは目標をたてることから始めよう・・・・。




GP上昇度
GP上昇度  0412
さーてぜんぜんGPが増えません。(ROM)
新学期が始まってすぐだったので、みんな忙しいんだろうね・・・。
しばらくは拡声器生活が続きます。

来週末は月間GPランキングの日。
作成しないとな・・・。



今週末は指輪のためサブ育成してました。
35レベルになったので、ルディクエに参加してみることに。
(そしてSSを撮り忘れた・・・)
いやー久しぶりにやると面白かったですね。
最近は、券が多めに出るらしく、最終的には3枚ほど余るようになるそうです。
持ち落ち対策かな。ネクソンにしては珍しいルディクエの仕様変更。
ギルクエにも目を向けて欲しいような・・・。

どうも僕です。

春休みもあとわずか。

宿題が大量に出ているみなさんは最後の追い込みです!!

まぁほとんどの方は宿題が出ていないと思うので春休みを満喫してくださいな。

パッチが行われてからほとんどINしていなかったので、久しぶりにメイプルを満喫できました。



さてさて、ギルクエ生活も1週間以上放置しちゃって申し訳なかったです。

今日から活動再開していこうかなと思います。

チャットシステムの変更、パッチによる育成で参加者は結構減っちゃうかもしれませんが。。。

しばらく様子をみつつ、これからの活動を考えていこうとおもいます。



とりあえず昨日のギルクエは他ギルドにて満喫してきました。



今週のGP上昇度
GP上昇度 0405

| TOPへ戻る |
このページの上へ
