
--/--/--(--) スポンサー広告

はじめの一歩

月曜日、それはブルーマンデー。

しかし、ここのところ休みの多かった私にとっては、仕事ができるハッピーマンデー。

人間はあれだ。

忙しすぎてもつらいが、暇すぎるほうがよっぽどつらい。

先週なんて1週間のうち働いたのは正味3日。

土日と月と木の祝日のため、週の半分以上は休みだった。

そして、久しぶりの勤労、久しぶりの疲労、そして・・・。

ギルクエ復活。


なんとも脈絡のない展開で申し訳ない。

ギルクエが盛んでないらしく、ギルクエ産のMBが高価になっているとかいないとか。

まぁ何はともあれ、もかさんがチェイン成功して良かった。

ほいでは。また明日。

新しい情報にまったくついていけてないですが・・・そんなの関係ねぇ(恥

えっちらおっちらどうにかこうにか生きております。

週末のたびにスロット三昧だったってわけなんですけどね。

んでまぁお金が減ってきたので
スロットに行きたくても行けない。
=家にこもる
=ゲームする

って構図になるわけでして・・・。


それとすごしやすい気温になってきたってのも大きいですね。

この夏はあまりに暑すぎて、クーラーのない我が家では、
パソコンを立ち上げると死ねるわけでして・・・。

ちょっこしニコニコ見るくらいならいいのですが、
メイプルを毎日2時間やるとか無理でしたね。

涼しくなって最高です。(少し寒いくらいですが・・・)


んじゃまぁ、とりあえず今日の昼間は勉強しに図書館にでもいってきまっす(あれ

んじゃまたよるにー。

暑さ寒さも彼岸まで

少し涼しくなってきたかなぁと思ったら、昼間はまだまだ暑い!!

それでも明け方近くは冷え込みはじめ、待望の秋が到来ですね。

夏は大好きなのですが、クーラーの無い我が家では辛抱たまらんですね。

それに引き換え秋はいいですね。

秋の涼しい長い夜を堪能したいなとワクワクてかてかしております。



だがしかし!!!

最近のリア充(?)生活に、深夜0時にもなると眠くなりはじめて、

1時には完全にいびきコースです。

その分、朝早く起きて朝から勉強とかしちゃってます。

勉強に飽きて、夜が涼しくなってきたら、また前のような生活になるのかな。

「0時帰宅」→「パソコンのスイッチON」→「メイプルIN」→「ギルクエ」



うしっ とりあえず生きていることだけは伝えられたかな。

ほいじゃまた夜に!!

| TOPへ戻る |
このページの上へ
