スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

やるきグラフが三角関数のようになってます。y=sinXかな。やる気あっぷとやる気ダウンを行ったりきたり・・・・。

三角関数【さんかく-かんすう】
①高校数学Ⅱにおける難関
②今まで角度のことを○°(ど)としていたところ、いきなり○rad(ラジアン)とか言われてどうしようもない気持ちになってしまうところ
③最後にはグラフ書いたり、方程式、不等式、最大最小問題、加法定理、和積、積和など、今までのところを理解してないと何から手をつけていいのやらわからなくなるやっかいなもの。

椛日記0702その1





パッチありましたね。

変更点はこちらです。

椛日記0702その2


①ユーザー多重起動におけるゲーム起動が制限されたこと

以上

椛日記0702その3


あんまりブログにこういうこと書くと、良くないかなと思いつつ、悔しかったので書いちゃいます。

もしかして、今まで多重起動してることをブログに書いたから、対策されたのですか?

そんなことないですよね・・・・・。

椛日記0702その4


いやぁ・・・一ヶ月間楽しかった。

んで、これからは人を集めないと、どうしようもない!!

というわけで、頑張って叫びます。




いつぞやのギルクエにて。

靴・ずぼん・上着・王冠を納めるここ。

おきっぱなしにしていたら、消えるのかどうかという検証してきました。

椛日記0702その5


【結果】
消えます。3分であとかたもなく・・・・;;;

であー。またあしたー。

椛日記0702その6
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
