
--/--/--(--) スポンサー広告

小さな活動からこつこつと。とか無理です。こつこつできるタイプじゃありません。けど、ギルクエはどうにかこうにか続けています。

あなたは、もう忘れたかしら~♪

小さな~てぬぐい、マフラーにして~♪

ふたりで~行った~小さな風呂屋~♪

一緒に~出ようねって言ったのに~♪

い~つも~私がま~た~された~♪

椛日記0704その1


わ~か~か~あった~あのころ~♪

な~に~も~こわく~は無かった~♪

ただ、貴方の優しさが・・・・・こ わ か っ た♪




はい、ぼくです。

なちゅらるはいです。

懐かしい神田川を独唱してみました。

歌詞が違うとかいう苦情は一切受け付けませんので、あしからず。

椛日記0704その2





さて、毎日続けられるかどうか分からないことですが、

毎日のGP上昇度を記録していこうと思います。

椛日記0704その3


今まではOTLさんが記録してくれていたのですが、最近は学生生活を堪能しているのか全然更新してくれないので、引き継いで記録してみようかなと。

いや、あれ本当に大変だべ。毎日毎日。。。

月に一回の全鯖GPランキングだけで十分だべ。。。と、自分の中で思ってはいるのですが、

物は試しと、始めてみようと思います。

椛日記0704その4


(こういうの無いとモチベーション上がらなくなったら終わりだとは分かっているのですが・・・)

ということで、今日は開始前と開始後のみの記録をどん。

GP上昇度 0704

はい、そこ、字が小さくて読みづらいとか言わない。

小さくて読めない人は老眼鏡かけるか、クリックして拡大してくだし(
コメント

あららPC壊れちゃったんですか。

1位目指してがんばります^^
by: 椛o * 2009/07/05 19:21 * URL [ 編集] | UP↑
 
最近暇ですpc壊れて、あら大変?まぁいい機会ですかもですね今はpspで書き中。ss見てると楽しそうでうらやまでたまりませぬss見ながらやってる気分でいますね!復帰するまでに1位がんばです
by: 装備よわっ * 2009/07/05 16:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
