スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

自分の爪を見てください。           はい。今、爪を見たときの手の形はどうなってますか?①手の甲を上にしているあなたはS②手のひらを上にしている人はMだそうです(という噂

最近、生徒にどSですねって言われるもみじさんです。

どうも。どMです。




さて、今日は土曜日。ギルクエはできないかなと思っていたら、久しぶりにレイナーのギルド集会でギルクエをしようということに。

椛日記0705その4



その開始初っ端。
一人で石像のチャンスに恵まれました。

椛日記0705その5


結果:第一段階(4つ光る) クリア
第二段階(5つ光る) クリア
第三段階(6つ光る) ミス






くやしいです(




椛日記0705その1
椛日記0705その2


あとはまぁ、無難に色々とクリアしていきまして、ボスなんて30秒ちょいで終わってしまいました。
たまには、ROM ハグハグ以外で知り合いとギルクエをするというのも悪くないと思ったもみじさんでした。


椛日記0705その3


毎日のGP記録を面倒に感じている椛さんです。

これだと、予約投稿で数を稼げない(

毎日毎日書き続けるしかないのかな。。。

ちなみに、今日は上位は変動無しです。

GP上昇度 0705



最近、少しづつルディクエに参加しております。
人が戻りつつあるみたいです。
みなさんもぜひエオス塔へ行って究極のグルクエであるルディクエを楽しんでみては。

椛日記0705その6
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
