
--/--/--(--) スポンサー広告

毎日毎日僕らは鉄板の~上で焼かれて嫌になっちゃうよ♪

ルーティンワークって苦手なようで、結構好きなのかなと思う今日この頃です。

毎日同じことの繰り返しってのは飽きにつながりやすく、続けることの妨げになりそうですが

意外とやること決まっている方が頑張れちゃう性格なのかなと思ってます。

椛日記0706その1


同じやることでも、少しづつ工夫してみたり新要素を取り入れてみたりと、フレッシュな気分を味わうことをできます。

むしろ、やること決まっている方が動きやすい。予定がたてやすい。空いた時間を有効活用しやすい。

椛日記0706その4


そう考えると、定期ギルクエってのは性にあっているような気がします。



今日は日曜日(アップされるのは月曜か火曜日ですが)。

ハグハグギルクエにいってまいりました。

椛日記0706その2


クリアすることへの障害は一切無いメンバー。

ギルクエが大好きというわけでもないので、やり方を変えるわけでもない。

メンバーが集まること。ただそれが目的。

椛日記0706その3


いつまでも続けられたらいいな♪とおもう今日この頃です。



はい、最後は恒例となりつつあるGPです。

GP上昇度 0706


いつまで続けられることやら。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
