スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

恩ラインゲーム メイプルストーリー

最近生徒に新しいオンラインゲームを勧められている椛さんです。

少し様子見にいってみたけど、新しい世界って受け入れられない性質なんですよね。




こまcのコメントにもあったけど、私がなんでギルクエを好きになり、今は毎日ギルクエをやっているか

なんて分からないですよね。

ただ、私がROMでここまで頑張っているのはギルマスに恩を感じているからといっても過言ではありません。

何があったのかはここでは隠しておきますが、何気ない行動によって恩を感じているので、なかなか抜けられずずるずると居座ることになりました。

最近はギルマスはギルクエからは足が遠のいてしまいましたが、いつか戻ってきてくれることを信じて毎日やっております。

「べ・・・べつにギルマスの進行とか見たいわけじゃないんだからねっっ」

椛日記0710その1


だからまぁ、ROMに少しでも携わってくれる人には何かしら手伝いをしていきたいと考えて今まで行動してきました。

ホンテには参加できませんが、人気が欲しい人には人気を上げ、クエストに必要なアイテムが欲しい方には集めるのを手伝ってあげたりとか。

最近はもっぱら2倍による狩りですかね。

そんなに長続きするとは思えませんが、せめて3次になりFJを覚えるまでは手伝ってあげたいと思ってます。

まあ恩を売ったからギルクエやれよ、と脅迫するつもりはありませんが、恩を感じてくれて他の人にその恩を返していくことができたなら、メイプルストーリーもなかなか捨てたものじゃないような気がします。

椛日記0710その2


「椛さん甘いよ」という声が聞こえてきそうですが、まあこれが私なりのメイプルストーリーとの向き合い方なので、気にしません。

騙されたり利用させられたりアイテムを取られたりしたこともありますが、それと同じくらい他の人が手助けをしてくれました。

それで全てチャラということにしておきましょう。

まだまだ見知らぬメイプルプレイヤーと知り合える日を楽しみにして。

人見知りな椛さんが他愛も無いことをだらだらと書いてしまいました。

椛日記0710その3




それでは本日のGP上昇比較
GP上昇度 0710
OTLぱねえっす。
何時間やったんだろうか・・・・。
ROMの2倍ちょいはやってるから2時間ちょいくらいか。

んー、やろうと思えばできないこともないな。
でもまぁしばらくは0-1ギルクエのスタイルを貫くとします。



今日のギルクエメンバー
セレナさん:石像右・ジェネリスト
なのなの:槍封印・ゼネラリスト
剣さん:石像右・DS封印・靴すぺしゃりすと
蝙蝠さん:DS封印・実は最近忍耐もいける
打ち丸さん:げすとさん
ぽぽないさん:石像右・槍封印・30以下スペシャリスト
もみじさん:進行・石像左

最近第一段階の石像右を出来る人が増えていていいですね。
忍耐も最速では無いにしろ、ある程度できる人が増えています。
他の野良ギルクエとかだと確実に槍を取れることと思います。
スポンサーサイト
コメント

付け加えで伝言お願いします 剣>レベル抜くなよ!こまさん>尻尾毟り取ってあげる////松さん>200まで頑張れ!凶さん>ついに猫科?!飴さん>進行見たいっす。最後に椛さん>今までありがとございました(
by: 装備よわっ * 2009/07/11 13:47 * URL [ 編集] | UP↑

今ごろ、みんなの集合写真をとればよかったと思う装備さん(え。ネカフェで内緒でROMのギルクエ行こうかしら!キャラも内緒で////ちがうかっ!!otlぱぁないわ・・・
by: 装備よわっ * 2009/07/11 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

最近さぼりまくりですいません;-;

月曜に本気アウフをやる!!と言った以上ボスなどお手伝いが忙しすぎて・・・

月曜以降は参加します!!
by: あめたん * 2009/07/11 01:49 * URL [ 編集] | UP↑

良い人には良い人が集まるもんなんですね。

全ては自身の心がけ方次第……


人間関係学部に行きたくなってきたこまですこん
by: こま * 2009/07/11 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
