スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

人を好きになることと嫌いになることって同じくらいのエネルギーが必要だとおもうんです。

私はあまり他人を嫌いになることがありません。
逆に他人を好きになることもあまりありません。


好きになるのも嫌いになるのも結構なエネルギーを使っちゃうんです。
そもそも・・・私は自分自身が大好きですからね。。。



自分>他人 となっている限り、他人にはあまり興味がありませんから、嫌いになることもあまりないというのが現状です。

こういう話を生徒にすると、
「なにこのひとー きもい」
と、ひかれてしまうんですけどね。。。


なんでこんな話をしたんだっけ。
んー忘れてしまった。


でもまぁ、よく生徒が「○○さんのこと嫌いやけー」とか言ってるんですが、
それって運とタイミングで嫌いになってるけど、ちょっと変わったら逆に好きになるんじゃないかー
とか考えちゃいます。



はい。どうでもいい話だった。
これ日曜日の記事なんですが、ROMギルクエが無いのでどうしてもボーっとなっちゃいます。
ニッポンの教養
↑これ見ると私の考えが恐いってのが分かります。
いや・・・わかってるつもりですよ・・・。



さて今日のGP上昇
GP上昇度 0713
日曜日はハグハグギルクエ。
ROMは休みの日なので上昇しておりません。明日からまたやります。
そして・・・
OTLが800k突破しました。
全鯖見ても1m突破してるのは2ギルド(友情の欠片・エクルギ)のみ。
3ギルド目になる日も遠くは無いのかな。



今日のギルクエはハグハグギルクエでした。
日曜日限定で22-0くらいでやろうということになってます。

でも今日はホンテ戦があったため、1回目のみの参加でした。
椛日記0713その1

5人だったのですが、進行+忍耐+30以下くらいの量だと楽だと感じてしまう今日この頃です。

進行の部分がハグハグだと石像部分をニートできるので、その間に30以下を移動させちゃいます。

ROMだと30以下(ぽぽない・こま・まひる)がいない時は忍耐しながら30以下移動とかやっちゃってます。

誰か30以下を極めてくれないかな
(いやむしろ30以下二人とか三人とかでもいいですぜ)
スポンサーサイト
コメント

なんかよく分からないけど、30以下ばかりやらされた人もいるわけで。(・ω・`)
by: こま * 2009/07/13 16:20 * URL [ 編集] | UP↑

実話30以下出来たり(ぁ内緒!キャラ移動さしてないだけです・・・
by: 装備よわっ * 2009/07/13 14:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
