スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ID停止って突然やってくるものなんですかね。。。私の周りで初めて起こったので驚いております。何もしてなくてもビクビクしなきゃいけない時代なのかなぁ。。。。

今日はハグハグ関係のジャクムがありました。

前々から分かっていたことなのに、頭の中で理解していなくてINと同時に記憶がよみがえってきました。

覚えていればギルクエ休みの案内を出せたなぁと、後悔先に立たずですね。

やる気がダウンしたわけでは無いのです。明日から頑張ります。

INしてくれていたポポナイさん。やる気満々だった剣さん蝙蝠さんもうしわけありませんでした。




さて、今日はこの話をしないといけないでしょう。

ギルクエROMのギルド員さんのお話なんですが、先日のイベント以来ID停止をされているそうなんです。

本人いわく何も悪いことしてないのに、らぐって落ちた後から入れなくなったそうなんです。

原因は不明で、ネクソンにメールも出しているそうなんですが、原因を解明中と返事があったきり何もわからないそうです。

日々、色々なメール対応におわれているネクソンの社員に愚痴を言うつもりはありません。

(まあこのブログとか見てないだろうけどね。)

免罪ということが早く判明してIDが戻ってくることを心より願っております。

椛日記0714その1




今日のGP上昇
GP上昇度 0714
明日から頑張りましょう。
0が続くとなんとなく寂しいですね。
どこでもいいからやってくれないかな。

えっと、今週末に月間GPランキングを作成します。
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
