スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

3人寄れば文殊の知恵 5人いてもギルクエできない

昨日の遅刻が悔しかったので、頑張って0時前に帰宅してさっそくメイプルIN。

10分前に1回目の拡声器

0時ジャストに2回目の拡声器


で、ぎりぎり6人が集まりギルクエできることになりました。


地下水路まで進んだところで一人落ち(一回だけ参加という方)

3回目の拡声器


・・・・・・

返事が無い、ただの屍のようだ。





ということで、今日は涙涙のギルクエリタイア

(ばたばたしていてSSなんてありません)



ギルクエ専用ギルドといってもこんなもんです。

6人いないと何もできないですねぃ。

椛日記0716その1


最近は叫んでもリアクションが小さいような気がします。

もうギルクエに興味を持つ人が減っちゃってるのかなぁ。

と、軽く凹んでおります。

時間帯が遅いから。ということにしておきます。

んまぁ、私がINできる時間帯が0-2ですので、ゴールデンタイムからは大きく外れてるんでしょうけどね。

椛日記0716その2


土日も暇な時はやろうかなーと思ってしまったもみじさんでした。



今日のGP上昇
GP上昇度 0716
あると思います。
スポンサーサイト
コメント

間違いない。
だから俺は意味がないかもしれないがネクソンにギルクエ新要素の提案をし続ける。
だとえば

・ランクを抜かしたら青文字告知
・ギルクエでしか得られないアイテムの設定
・ベルガのように月に一定数以上ギルクエをクリア(1日一カウント)することで得られる称号の実装
・新たなギルクエコースの設置

等々、書き出したら止まらない内容を分かりやすく定期的にメールして提案している。
どれか一つでも構わないから、どうかギルド関連の新要素を・・・!と懇願している。


たぶん一人の声じゃほとんど意味がないだろうから、今度ギルインにも似たような内容のメールを署名活動ばりにしてもらおうとしていたところだ。

共感できたら新しい日記にでも書いておいてほしい


馬鹿らしいと思うならスルーしてくれてかまわない
by: オワた * 2009/07/16 21:42 * URL [ 編集] | UP↑

早速封印を解く時がきたようですn
゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴


前みたいに、良MB・書がでなくなったのが一般人をギルクエから遠ざけてますよね。
by: こま * 2009/07/16 18:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
