スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

他人の匂いは気になりますか?私は全然気にならないんですが、相手からはどう思われてるんだろう・・・と考えてみる。

今日、自分の口臭がきつい気がして、むやみやたらにブレスケアを食べたり、自分の口元を抑えて授業をしていたんです。(していたらしいんです)

そうしたら生徒に「もしかして私匂います?」って言われて

「え???」となり、「もしかして俺匂う?」って聞き返したら

生徒「いや・・今日実はクラスマッチがあって汗だくになってそのまま来たんです。もしかしたら臭いかな~」って言われてしまって、

実はお互いに匂いを気にしていたんだなって話になったんです。

まあ、全然くさくなかったからお互い笑い話で終わったんですけどね。

椛日記0717その1


いや、実際よくあるんです。

教室に入る前にカレーパンとか食べてしまった日には・・・・口の中がにんにく祭りになっちゃってる気がして、歯磨きしまくってます・・・・。

においって自分ではわからないものだから、とても気にしてしまうものです。

実際、そろそろ加齢臭が気になるお年頃。。。。

飲むと全身からバラの香りがするアイテムとかの広告を聞くとふらふらっとしてしまいます。。。。


清潔にしてたら大丈夫なんだろうけどね。。。がんばります。




今日のGP上昇
GP上昇度 0717
今日はきっちりと2周いけました(940×2=1880)
OTLさんもきっちり4周まわってるとかさすがです(940×4=3760)



今日のギルクエメンバー
松坂屋さん:鍵テレポ・ずぼん
なのたん:ずぼん1勝
投剣賊さん:DS封印・靴
蝙蝠さん:槍封印・上着
うなじ:槍封印・ずぼん1勝
poponaiさん:石像右
くれりあきすさん:@ノ”
まっさきんさん:ボスソロおつかれさまでした
もみじさん:進行など
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
