スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

0時になったら・・・馬車の迎えが待ってるの♪もう帰らなくちゃ♪

最近、自宅へ帰ってくるのが0時ぎりぎりになっております。

椛鯖でギルクエ活動をしているもみじさんです。

平日(月~金)の0時~1時でギルクエをしようということを呼びかけているのですが、自分の帰宅が0時ぎりぎりという体たらく。

夏期講習前は何かとばたばたするものです。。。

椛日記0718その1

椛日記0718その2


と言いつつ、昨日もギルクエ行ってきました。

①0時ジャストにIN

②拡声器にて叫ぶ

③1件内緒あり(この時点で6人ジャスト)

④その後続々とINするギルド員

⑤最終的には・・・・何人だったんだろうか。

まあ、久しぶりに競争精神むきだしでギルクエ行ってきました。

しかも、人が多いということは、途中休憩する人もできつつ。という最高の状態でした。

やはりギルクエは競争しながら、休憩しながらじゃないと長続きしないですよね。


以下SS3枚
椛日記0718その3
妖精さんは空を飛べるんです

椛日記0718その4
ぶーん(虫??)

椛日記0718その5
メイプル内でも浴衣姿はいいものですね。



本日のGP上昇
GP上昇度 0718
一回クリアするのに15分くらいかかるんですが、それでも940GP増えますね。
0時から2時までジャスト6回出来ました。



本日のギルクエ参加メンバー
松坂屋さん:テレポ・ズボン
セレナブーツさん:石像右・テレポ・ズボン
ポチさん:槍と封印(剣さん休憩時DS)・ズボン
剣さん:DS・靴マスター
蝙蝠さん:槍と封印(記憶が確かなら3箇所全部クリアしてたような)・上着
極炎さん:眠さのため一回目で離脱
ろくでさん:拡声器に内緒して参加してくれました
もみじさん:進行・王冠



追記
18日ですので、全鯖GPを記録して月間GPランキング作成作業に入ります。
近日公開予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
