スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

高校野球の予選が始まりましたね。ぜひぜひ球状に足を運んでみてください。

今日、献血に行ってきました。

献血って一回やるとしばらくの間やっちゃいけないんです。

んだもんで、久しぶりの献血ルームだったんですが、新しい看護士(?)の方がかわいらしい方でした。

マスク+髪をアップって魅力的に見えちゃいますね。

椛日記0719その1


んで、献血の間、暇だったので、テレビで高校野球の予選を見ていたのですが、うちの県で一番甲子園に行っている高校が1回戦で大苦戦。

9回表まで2-1と負けているではありませんか。

これは、、、大金星か!!と期待してみていたら、最後にきっちりと逆転勝利を収めてました。

さすがです。。。。

椛日記0719その2


今日のGP上昇
GP上昇度 0719
きっかり2時間で6回。
でも、参加者多くて面白かったです。



ギルクエ参加者
かげさん:1PCでひとり石像が出来たら相当格好よかった
松坂屋さん:ずぼんにて「あああああ」と言うと、今日も平和だなと実感できる
セレナブーツさん:石像右担当・意外と忍耐もできる
ナノナノ:聖魔と30以下にて参戦
うなじさん:復活おめ。これからも参加してもらいます。
剣さん:DS+靴が定着しつつある。そのうち忍耐任せたいな♪
蝙蝠さん:最近回線の調子がよくないです><
神威さん:1回のみ参加してくれました
ぽなれおんさん:はやくギルクエをマスターして私のIN時間外をとりまとめてほしいものです
もみじさん:進行+α

椛日記0719その3

椛日記0719その4
今日の最速かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
