スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ三昧の一日ですた。たまにはこんな日もあっていいよね。たまにはじゃないっていう突っ込みは無しの方向で(

とある日曜日のスケジュール

13時半 なつめ鯖IN

14時~16時 【愛の雫】ギルクエ

16時 なつめ鯖OUT

17時~19時 晩御飯

21時まで睡眠

21時半 もみじ鯖IN

22時~0時 【ハグハグ】ギルクエ

0時~2時 【ROM】ギルクエ

30分程度狩り のあと記事書いて終了

んー。ギルクエ三昧



まずはなつめ鯖のお話から。

椛日記0720その1


実は以前コメント欄に書き込みをいただいていた方のギルドでして、

それ以降ギルドのHPをチェックしていたのですが(無断でリンクしちゃってます)、

今日の昼過ぎにギルクエやるってことをリサーチしまして、急遽お邪魔しちゃおうって考えにいたったってわけです。

椛日記0720その2


突然の訪問にも暖かく迎えていただきまして、最初は4人しかいなかった参加者もあれよあれよと増えていき、最後は2PTになりました。

このあたりはさすがだなと思いました。

途中から入れ替わりたちかわり、メンバーを変えつつギルクエが続いていくってのはいいですよね。

元々人数の少ないROMでは中々難しいものです。

最近すこしづつ増えてきていますから、そこに期待。

椛日記0720その3
素敵な進行役の方

椛日記0720その4
私の昔の記事の「ひとりでできるもん」を見てくださっていた方がソロネクロに挑戦しました。
高レベル英雄さんだと楽勝なんですね・・・ずるい(

椛日記0720その5
いつもわいわいと楽しくをモットーにやっているそうで、みんなはっちゃけてました^^





わいわいがやがやといえば負けてないのがハグハグ
椛日記0720その6

あらかじめ誰がどこをするとか決めずに、その場のメンバーのスキルなどを考えながらやるのがハグハグ流。

でもまぁ、迷子になりそうな時はあらかじめ伝えたりしますが。

今日きてくれたメンバーはみんな動きが分かっているらしく、スムーズ。

3回とも別の進行役で無事クリアしたってのも魅力のひとつですね。さすがハグハグ。

椛日記0720その7
叩かれて喜んでいるm城の図





少しふらふらになりながらも露天整理のため聖魔でINすると、

ROMでもなにやらやる気になっている様子。

ずっと狩りをしていたらしく、息抜き程度にギルクエいってきました。

椛日記0720その8

なんとなく少ない気がするのは仕様です。

6人ぎりぎりなことが多いROMですので、もう慣れっこです。

途中、ギルド連合を見ようとしてバグって落ちちゃいました><

椛日記0720その9
チャット欄に注目。。もったいないけど、消しちゃいました。
コレクションに欲しかったな。



今日のGP上昇
GP上昇度 0720
今日は3ギルドにて上昇

そうそう、月間GPランキングアップしました。
ぜひごらんあれ。



今日のギルクエメンバーは省略
頭がパンパンでし。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
