
--/--/--(--) スポンサー広告

あなたは本を読みますか?そのジャンルは?月に何冊程度? 私はミステリーとかを月に1~2冊くらいしか読みません。

眠い。眠すぎます。

でも頑張ってブログ書きます。時刻は深夜2時。

いつもなら2時からでも普通に書けるのにな。

とりあえず今日は、ギルド員のID復活おめでとうとだけ書いときます。

いや、ほんとうによかった。





今日のGP上昇度
GP上昇度 0723
ギルド員「いつギルクエやってるんですか?」
わたし「平日は毎日です。0-1でやってます。」



今日のメンバー
セレナさん:安定した石像+テレポで、今日も安心
凶たん:ID復帰記念。bDS1の流れが素敵すぎる
ポチさん:OLさんとがんば
剣さん:最近忍耐させてないなー。凶ちゃん復帰したし、がんばってもらうか。
蝙蝠さん:槍封印はかなり安定?
弱弱さん:意外と(?)槍とれます。
もみじさん:進行そのほか。今日は眠かった><

椛日記0723その1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
