スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

2連休があったら何をしますか?私はついついぼーっと過ごしてしまいます。

おとといのことです。

仕事でUSBフラッシュメモリが必要だったんです。

今はかなり安くなっているものの電気屋に買いに行くのが非常に面倒だったので、自宅で使っていた個人的なやつを持っていったんです。

個人的な使い道としては、古いPCのデータのバックアップ兼データの移動でした。

もちろんメイプルのSSが盛りだくさん。

椛日記0725その1


教室についてPCに差したところ、SSが大量にどばあああって開いたんです。

やばっ!!!と思い、その場は即座に閉じて、一人になった時に全部データを消したのですが、あれが他の人にみられていたら・・・と思うと冷や汗物でした。

リアルの知り合いで私がメイプルをやっていることを知っている人は誰もいないので、ばれたくなかったのです。他のオンラインゲームならまだしも、メイプルストーリーは・・・・。小中学生がやっているイメージが強いもので・・・・。

椛日記0725その2


ってそう考えると、メイプルってなんなんだろうなーと思いますが、いまや私の生活の一部と化しています。(帰宅して2時間くらいはPCの前にべったり)

まぁ、テレビを見たり、動画サイトを見たりする代わりだと思ってますけどねー。これで癒されるっていうか、暇つぶしになるっていうか、楽しみっていうか。

晩酌みたいなものですね。



今日のGP上昇
もみじ鯖
GP上昇度 0725
このあとshrineblessのギルド員を現地で見かけたから、もしかしたら明日増えてるかもー。
楽しみ楽しみ。

なつめ鯖
なつめGP上昇度 0725
なつめ鯖をはじめました。
毎日にするか週1にするかは悩み中。
頻繁に増えるなら毎日やります。



今日のギルクエメンバー
かげさん:石像・ズボン
松ぼぅず:石像・封印・王冠
セレナブーツ:石像・鍵テレポ槍封印・上着靴
MCぽち:槍封印・王冠
蝙蝠(こうもり):DS封印・上着
うなじ:石像・槍封印・ずぼん
かぴぱら:犬の名付け親
zamさん:初参加ー。あんまり説明できなくてすまなんだ。
もみじさん:進行その他

スポンサーサイト
コメント

もし、椛さんが塾でギルクエを教えていたら…


「うちの子がPCばっかりして全然勉強をしないのですが。しかも、先生にPCを教えてもらったとか?
お宅は一体、何を教えているのですか!」

という苦情殺到。
こうなったら、もう後は負の方向へラッシュ連打。


あり得ない仮想だからいいけど、現実になったらシャレにならないっすね。
by: こま * 2009/07/25 18:04 * URL [ 編集] | UP↑

嫌です。
by: 椛 * 2009/07/25 10:28 * URL [ 編集] | UP↑

その意見賛成です(.`-Д-/
by: ポチ * 2009/07/25 10:04 * URL [ 編集] | UP↑

生徒にギルクエ教えればいいのに・・・
by: あめたん * 2009/07/25 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
