スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

もみじ鯖でギルクエを頻繁にしているギルドの皆様へ。ぜひぜひ定期的に時間を決めてやってみませんか。

私はメイプルストーリーをはじめたころからもみじ鯖で活動をしております。
いろいろなことがありましたが、最終的にはギルクエをすることに生きがいを感じている今日この頃です。

椛日記0726その2


で、思ったことがひとつ。

定期的に(たとえば何曜日の何時みたいな)ギルクエをしているギルドってどれくらいあるんですかね。

椛日記0726その3



今知っている限りでは
OTL 21時半~ 10ch現地
ROM 平日0時~1時 12chペリオンガシャ前集合
ハグハグ 日曜日22時~0時 16ch現地

他にも日曜日にやっているところをみかけたりする程度ですね。

もし、他にもやっているってギルドの方がおられましたら、教えていただきたいです。



定期ギルクエってのは参加する側からすると、ありがたいですよね。

そこでそういったギルクエ全体を総括できたらな・・・・と思いました。

意外とギルクエ得意な人はいるものだなと最近思っているので、いつどこでやるかさえ、しっかりと提示されれば人集めは成功するんじゃないかと思われます。



それでは今日のGP上昇
もみじ鯖
GP上昇度 0726

なつめ鯖
なつめGP上昇度 0726
昨日の記事に書いてあるなつめ鯖の記録は間違いでした。今日のが正解。。



今日のギルクエ参加者
松さん:ついに・・・槍も参加できるのか
凶たん:ボスおつかれさまでしたー
蝙蝠さん:DS封印上着おつかれさまでした。
はーたん:初参加かな!?
まひるさん:安定したギルクエを提供してくれます。
もみじ投さん:お友達紹介してもらったのに、タイミングあわなくてごめんなさい。
もみじさん:進行そのほか
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
