スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

活字に慣れていますか?「愛読書は漫画です」なんて言ってる時点で危ういです。漫画は漫画でも、「家裁の人」とか読んでいるならアリですけどね。。。。

好きな作家は東野圭吾・伊坂幸太郎
好きなジャンルはミステリー・歴史小説
好きなジャンプの漫画は爆漫

椛日記0728その1


はい。活字嫌いな少年時代をすごした椛さんです。

最近は、友達の影響もあり結構読むようになって来ました。

といっても、一ヶ月に一冊読む程度ですが。

毎月三冊は本を買ってます。(あ

椛日記0728その2




最近の生徒は文章を読むのが非常に苦手です。

そのためか、論理とか苦手で、話が全然論理立ててないです。

椛日記0728その3


「今日は雨が降っています。」
「靴がびしょびしょになりました。」
「ということで宿題減らしてください。」


なんでやねん・・・・・・。関係ないやん・・・・。
要求してくるならもっとロジック使って来い。。。

椛日記0728その4


まぁ、口だけうまくなってもどうしようもない人間になるんですけどね。

そういう人は、政治家とか弁護士とかになるといい。(学力が伴えば・・・・)



さて、今日のGP上昇
GP上昇度 0728
0時~1時といいつつ、気づいたら2時になってた(いや確信犯
明日まではいつも通りギルクエできそうですが、あさってからは寝る時間を早くしないと、体力もちそうにないので、終了時刻を勝手に早めます。遅くても1時。早くて0時。。。。

なつめGP上昇度 0728
HUNTofRAD上がってますね。
地味にここは増えてます。虎視眈々と上位狙ってるのかも。



今日のギルクエメンバー
松さん:石像右・左槍・左封印・王冠
凶ちゃん:石像右・DS封印・ズボン・ボス
セレナさん:石像右・鍵テレポ・上着・靴
うなじさん:右槍・封印・ズボン・ボス
剣さん:お兄さん特別参加・今度は二人でどうぞ♪
蝙蝠さん:最後の回、寝落ちかな。遅くまでつき合わせちゃってごめんね。
もみじさん:進行そのほか

今日はボスを3回も倒してもらいました。
二人戦闘員いるとかなりはやいですね。ありがたや~。

椛日記0728その5
スポンサーサイト
コメント

ボクの椛さんはずーっと難しいこと言ってるよ!
ボク子供だから時々言ってることが分かりません><


生徒「外は雨が降っています。」
「靴もびしょびしょです。」
「体も冷え冷えです。」
「だから暖めてください///」


これが正解だったんですね…
by: こま * 2009/07/28 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

日記の、生徒との会話とかの椛さんの言葉遣いに違和感あるね!!

ぼくのもみじさんは語尾に にゃん♪
付けるんだよ!!
by: あめたん * 2009/07/28 15:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
