スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

勉強場所はファミリーレストラン♪自宅で勉強できないんです。。。

私はいつもファミレスで勉強しております。

自宅に帰ると、テレビ PCが邪魔をして勉強できないので、自宅に戻る前に勉強することにしております。

昨日のこと、大学生のテスト週間だからでしょう。わんさかと大学生がテーブルを占拠しておりました。

あっちをむいても、こっちをむいても大学生。

あぁ、勉強してるんだなと思って聞き耳をたてていたら、旅行の話をしてるじゃないですか・・・・



勉強しなさい・・・・




さて、GP上昇記録
GP上昇度 0730
これからしばらくは夏期講習の日程により遅くとも1時には寝ます。
シグナスが落ち着いたら少しづつギルクエやります。
明日はできるかな。

なつめGP上昇度 0730
なつめは増えてなかったか。
いや、いつもよりもGP調べるのが早かったのかも。。。。

明日に期待。






























ファミレスの話のつづき

大学生だらけの中に、40歳くらいの女性と小学生くらいの子供と30歳くらいの男性の3人のテーブルがあったんです。
その40歳くらいの女性の会話が卑猥すぎてひいてしまいました。
「相手は処○やろ。やってしまえ。」


どんびきでした。
子供そばにおるやん・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
