
--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエ忍耐攻略 ズボン

ギルクエ忍耐攻略のズボン編です。

ここはそんなに急がなくてもギルクエ全体の遅れにはつながりませんが、ギルクエROMとしては全部の忍耐を見せたいと思い無理を言いマスタに動画を撮ってもらいました。



ちなみに、スキルジャンプ(ROMではこう呼んでます)を駆使してます。使ってないバージョンの希望が出たら、そのうちアップします。

スキルジャンプ:ジャンプと同時にスキルor攻撃を押すことにより飛距離が伸びます

滑りジャンプ:左右に移動すると少し滑ることを利用したジャンプ。
右を押す→離す→ジャンプ で出来るそうだけど私はまだ確認してません。。。





明日は右封印をFJで行くやりかたです。明日で動画アップは一応終わりです。
「こういう動画が見たい」というリクエストがあれば応えていくつもりですので、どしどし。
また、こういうやり方だともっと速いよ!!っていうアドバイスがありましたら是非教えてください。


忍耐動画まとめに戻る。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
