スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

コンビニでカードを買う小学生の姿に今の小学校の姿を見た平日の朝。

すでに、ギルクエ日記じゃないとかいう批判は聞かない振りをします。

キコエナーイキコエナーイ。


朝から授業やってるので、0時過ぎには寝たいのです。

帰宅が早いんだから、早くやれよとか言わないでください。

ということで、ギルクエやるのー?やらないのー?という疑問に答えます。




【ギルクエROM】
来週月曜日からギルクエ再開します。
開始時間は・・・・一応11時ということにしておきます。
参加者いないようならいつも通り0時~1時ということで。

【ハグハグ】
いつも通り日曜日22時~0時かな?



GP上昇度
GP上昇度 0731
どこも上がってない。しばらくはシグナスブーム到来かな。
それともサクサクサク????

なつめGP上昇度 0731
こちらも同じく。
土日に期待。まだこうみえて1週間経ってないんです。調べ始めてから。



そうそう。このタイミングでパッチ情報。

スキル変更がありまして、PGが当たらなくなりました。

牧椛終わった・・・・。
ルディクエの中の敵にすら当たらないのだろうか・・・・

それともうひとつ私なりの大型パッチ
椛日記0731その1
ファミリー抜けるとメル徴収+名声減ですか・・・・
これは名声確保システムが・・・・

この土日はシグナスでもやってます。あ、土曜は仕事だった。
日曜日だけでもシグナスやります。
椛日記0731その2



スポンサーサイト
コメント

夏期講習お疲れさまです(`・ω・´)
うちら生徒はただ聞いてればいいけど、先生は何時間も喋りっぱですもんね…。
ゆっくり休んでくだしあ。


遂に念願のPG必中解除きた!!!
ゆとりが減ってくれると良いな…
by: こま * 2009/07/31 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
