スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

選挙戦まっただなか。どこの政党も言ってることが同じに聞こえる今日この頃。。。。ちっさいこと言ってないで、もっと大きい議論してください。

さて、GP上昇記録から。
GP上昇度 0801
8月突入です。
今月もギルクエ頑張っちゃいますかぁ。(できるのかな・・・・)

なつめGP上昇度 0801
なつめは曜日によって上がる時と上がらない時があるのかも。



さて、生活時間がいつもと違うため、慣れるのに時間がかかっております。
いつもなら、23時半帰宅→0時ギルクエ開始→1時~2時は日により変更→2時ブログ更新→3時就寝

というところですが、
22時過ぎ帰宅→だらだらとシグナスor人気上げor倉庫整理→0時~1時就寝
となってしまってます。



最近こう思うんです。
人間って生活リズムが一定の方が楽だと思うんです。
生活リズムが一定といっても、だらだらといつまでも暇だと辛い。
○時にはこれをやって、△時にはあれをやる、みたいなやることとやる時間が決まっている。
これが一番楽じゃないかなと。

今日久しぶりに休みなんですが、気持ちがすごくだらけてしまってます。
「休みの日くらいだらけていいでそ」って気持ちもわかるんですが、なんかこのまま夜になってしまいそうだったので、とりあえず記事更新だけしておいて①部屋掃除②散髪③本の購入④献血をやってしまおうかなと企んでおります。(レベル上げは?とか聞かないでください。)
ここで書いておけば、やらないといけなくなる。ただそれだけのことです。。。

ほいじゃとりあえず部屋の掃除からはじめてみるか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
