スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

最近の昼ごはんはサラダにコーヒー(あんまり食べると昼から眠くなります・・・・)

久しぶりのギルクエ活動。

シグナス実装されてから初かな。

これでとりあえず平日23-1で形ができそうかな。



とりあえず先にGP表をば。
GP上昇度 0803
夏休みですね。

毎日IN時間2時間ちょいじゃ太刀打ちできない・・・




今日のギルクエメンバー
剣さん:親におこられ中。どまま><
蝙蝠さん:確実にステップアップしていくメンバー。次は何を教えようかな。
弱弱さん:実はギルクエ経験者???槍は確実にとってきます・・・。
松さん:30レベルおめでとうございました。今度からはどのキャラでくるんだろうか。
凶さん:投げも魔も極めてくださいな。
グフィさん:ギルクエ参加ありがとうございました。いきなり槍をとるとは大したものです。
おかーしさん:長い間参加いただきありがとうです。明日もやりますー。
もみじさん:進行そのほか
ほかにも数名参加いただきました。またよろろ。




22時半帰宅。PC起動。
22時45分メイプル起動。ギルクエ参加者募る
22時50分拡声器にて「23時開始のギルクエに参加者募集。内緒よろ」2件内緒あり
23時00分拡声器にて「今から開始のギルクエに参加者募集。」2件内緒あり
23時過ぎギルクエ開始
01時ギルクエ終了

計画的にギルクエ行えました。
やること決まっている方が活動しやすく、集中できます。
人間ってやっぱりやることはある程度決まっている方が楽なのかねぃ・・・。
充実した2時間半でした。

椛日記0803その1
スポンサーサイト
コメント

>>夏休みですね。
^^;
by: オワタ * 2009/08/04 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
