
--/--/--(--) スポンサー広告

毎日何時間寝てますか?私は8時間くらい寝たいけど、6時間~7時間あたりですかね。たくさん寝ないと機嫌悪くなります・・・・。

やふぅ。

現在の時刻01:00

さっさとブログ仕上げて寝るぉ。

(やっつけ仕事とか言わないの☆)




とりあえずGP上昇度
(これだけUPしておけば、あとはグダグダでも安心。多い日も安心)
GP上昇度 0804
23時開始1時終了でこんなに上がるのね。
この調子なら明日もいけるかも。



今日のギルクエメンバー
ヨシュア:貫禄の忍耐クリア。
ポチ:王冠はどんまい。。。今度から30以下練習しようじぇぃ。
剣:親との喧嘩はどうなったんだろうか。気になる。
蝙蝠:かゆいところに手が届く。来てほしいところにいる。それが蝙蝠さん。
弱弱:石像びびる必要ないべ。だれしも最初はミスするものさ。次はやってみよー。
マダラ:火力あるキャラのありがたさを。水路で実感しました。今度は上着もよろろ。
poponai:圧巻のギルクエプレイヤー。傭兵以上の働きに感謝しております。
PURIZA:メインでもROMに加入。これからに期待。
おかーし:説明しなくても、ある程度理解してくれるから助かります。
もみじ:進行そのほか



さて、ここまでのところ10分も経っておりません。

おそらく、ここからが時間かかる。

画像を整理して、アップロードして、貼り付けて。

ああしてこうして・・・・。

もうやだ!!!!!



でも、ブログ更新は頑張ります。
(これないとメイプル続ける意味無い気がしてきた今日この頃。)

盆休み終わりくらいが18日。月間GPランキングの集計の日。
椛日記0804その1

どんな結果になるのかな。楽しみ楽しみ。




さて、毎日通勤している途中などに、今日のブログのネタ何か無いかなと、

色々と考えているのですが、そのとき思いついたことをメモしていないため、

夜書こうとするときには忘れているもみじさんです。

椛日記0804その2



ブログネタって日々考えていることを思いつきで書くものだと勝手に考えている私は、

ネタ探しに奔走することは無いのですが、

せっかく思いついたブログネタを忘れてしまうことの方が多いのが玉に傷です。

椛日記0804その3


今度から電車の中や歩いている時に思いついたことは手帳に書くことを決めたもみじさんでした。




では。またあしたー。


ただいまの時刻01:15

これで寝られる(

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
