スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今年の夏は、暑いような暑くないような・・・・昨日あたりからようやく暑くなりましたね。

昨日あたりから寝苦しくなったもみじさんです。

いよいよ夏本格化かなとおもいきや、もうお盆が近づいているのですね。

さて、夏期講習も中盤。

そろそろ声がかすれてきそうな頃です。

8月31日にはハスキーボイスなもみじさんでお送りします。




さて、GP増加表
GP上昇度 0805

なつめは週末まで調べませんー。



今日のギルクエメンバー
松さん:王冠♪
凶さん:ボス。一回進行。
ポチさん:DSおつかれさまー。今度は忍耐ね。
蝙蝠さん:石像は安定。あとは忍耐。ラストはとってましたけどね。
剣さん:寝起きでいきなり石像おつかれさまでした。
弱弱さん:ばつぐんの安定感を示しています。あとは進行からの目が養えればOKOK
グフィさん:毎日やってますので、参加よろろん。
マダラさん:石像について伝えられなかったので、この場を借りて説明します(下)
しおりさん:これからもよろしくですぅ。30以下は忍耐辛いです;;

まだまだいたけど、全員認識してないです><
こうやって記憶力は衰えていくんですね・・・・。

そうそう。叫ばなくても、こうやって知り合いの輪をひろげていくことも、メンバー集めには大切だと感じました。



さて、石像(第一段階)の説明。

全部で20箇所石像が配置してある
光った順番を覚えて、光り終えたら光った順番に石像を叩いてくる
光る石像の個数は、1回目が4つ 2回目が5つ 3回目が6つ光りますので、聞き逃し見逃しの無いように頑張ってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
