スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

満月でしたね。月が満ちていっている時ってなんだか元気なんです。

今日の帰り道。空を見上げると月が丸かったです。

あぁ、皆既日食から半月たったのかと、しみじみと思っちゃいました。

椛日記0806その1


月の満ち欠けの周期は約28日。満ちるまでに14日。

今日満ちているということは、前回新月だったのは14日前。

そして、今回の日食は昼の12時近くだったことを考えると新月であったと考えられる。

(これを考える時間、約10秒)

200908070123367e6.jpg


ただの、天体好きなだけです。はい。



みなさんお待ちかね。毎日のGP上昇度(だれも待ってないとか言わないの★)
GP上昇度 0806
意外と夏休みにもギルクエできております。
それもこれも参加してくださる皆様のおかげでございます。
感謝感謝の雨あられ。恐悦至極に存じます。



今日のメンバー
凶ちゃん:ボスやらずに済むなら投げのが移動楽なのかもねー。今度から好きなほうでよろろ。
剣さん:もうちょいテレポ距離が伸びたら魔の動き覚えてもらいますー。
ポチさん:左槍をさくっと終わらせてDSに来る賊の動きを教えようか悩んでます。知りたい??
蝙蝠さん:石像は今日くらいできたら十分十分。
弱弱さん:すべりジャンプも習得・・・どこまで成長するのやら
しおちゃさん:少しづつ30以下忍耐に慣れてるようですねー。
凪さん:今後ともギルクエROMをよろしくぅ
まひるさん:最近叫んでなくてごめんなさいな。夏休みは23-1でやっております。
もみじさん:規則正しい生活に体がだいぶん慣れてきました。

椛日記0806その3
スポンサーサイト
コメント

久しぶりのコメって事でお久!最近バイトに慣れました!多分復帰できるかも・・・かもだよ!お盆は大変です(泣バイトの時間が8時から21時・・・まぁ椛さんにはかなわないけどねwwwまたコメします。またのん
by: 装備よわっ * 2009/08/07 15:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
