スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

盆休みはどれくらいありますか?私は一週間程度あります。世の中が不景気だと休みの日数って増えるんですかね?

明日まで頑張れば、ようやっと盆休み。

意外とあっさりと夏が過ぎているのが、どうも気になるもみじさんです。

例年だと、もう少し虚脱感(しんどい感じ)があると思うんだけど、今年はそれが無いんです。

ギルクエもやってるし、ブログも更新してるし、今年は睡眠時間が削られてしんどいかなと予想してたんですが、いつもよりも元気なんです。

やることがある。ルーティンワークが確立しているって、実は意外と体には良いのかもしれませんね。

最初の頃は1時くらいになったら眠くて目がシュパシュパしていたんですが、最近は少し慣れてきました。

声も毎年かすれてくるんですが、まだまだ大丈夫な感じです。

椛日記0808その1



そういう今の時刻は1:20。

そろそろ寝なければと、思いつつブログの落ちが思いつきません。
(いつも落ちとか無いでそって言わないでください)

というぐだぐだなところで、いつものこのコーナー



GP上昇度です。今日はなつめも調べております。
GP上昇度 0808
意外と夏休みにも関わらず、うまいこと時間作れているなぁ。

なつめGP上昇度 0808
しばらく放置していたら上がっていました。
週末明けにも調べてみようっと。



今日のギルクエ
かげさん:突発副マス昇格イベントいいっすね。次は4年後??
松さん:30以下安泰っすね。HSかけられなくてごめんなし><
凶ちゃん:ボスありがとうございまっす。
ポチさん:昇格忍耐どまま。右槍練習がんばです。
剣さん:昇格おめっとでしたー。他のところの忍耐もがんばがんば。
蝙蝠さん:石像任せられるようになって来ました。
まひるさん:ギルクエできて良かったです。最初は3人でどうしようかと・・・
お手伝い3名様:叫んでよかった。たまには叫ばないとね。

椛日記0808その2


最初は人数ぎりぎりで今日はやめとこうかー言ってたのに、あれよあれよと人が増えて、

結局2PTでしたね。

かげさんの突発副マス昇格イベントも盛り上がってよかったです。

手伝いに来てくれた人には何がなにやら分からなかっただろうなとは思いましたが、会話を拾い損ねたことは無かったと思うので、お許しくださいまし。

ほいじゃまた来週~♪


椛日記0808その3
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
