
--/--/--(--) スポンサー広告

明日が休みって考えたら、少しくらい怠けていいかな?って思ってしまい、いつも以上に能率悪かったりします・・・・

3倍サクサクサクを買ってから初めて迎える週末。

狩場にいってみたものの、シグナスが気になり結局ほとんど狩りしなかったという・・・・。

いかんな・・・せめてキリのいいところまでは上げなければ・・・・。

といいつつ、世の中は盆休み。

私も、頭の隅々まで鈍ってまいりました・・・。

もう3~4日は怠けてていいか・・・。最後の土日はきちんと仕事モードにもっていこう。

うん。。。


GP上昇度
GP上昇度 0810
OTLさん、やってますねー。
目指せ全鯖1位でがんばってくだし。
1位まであと1m切ってるはず。

ROMはまったりしか増えないですね。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
