
--/--/--(--) スポンサー広告

仕事は与えられるものじゃない。奪うものだ。by某マスター

夏休み中は平日23時~1時でギルクエやるといいつつ、今は盆休みなのでいつもよりも早くIN長くPLAYできています。

昨日は
22時過ぎに帰宅
そのままメイプルIN
ギルクエに誘われてそのままギルクエ
0時ギルクエ終了
1時半くらいまでジャクム
2時くらいまでシグナスキャラ育成

濃いです。(個人的に)


23-1にやるよと言っていてもギルド員の「ギルクエやりたい」「ギルクエやらないんですか?」
には応えたい。

昨日も22時過ぎに凶ちゃんの「ギルクエやりたい」から始まり、あれよあれよと増えて嬉しい限りです。



今日のGP上昇
GP上昇度 0811
今日は11日。
この盆休みが終わった頃に、一ヶ月GPランキング作るんですが、今月はどうなるんだろ。
わくわく。



今日のギルクエメンバー
凶ちゃん:突然のネクロにも関わらずあっさり倒してくれる凶ちゃんが大好きです
剣さん:来るのおそーい って始めるのが早かったんです。ごめごめ。
弱弱さん:着々と忍耐をマスターしてますねぃ。今度勝負しましょう!!
火竜さん:率先してテレポにいってくれて助かります。今後ともよろよろ
冬さん:ボスは4kくらいHP必要なんです>< 無茶もほどほどにー^^
李音さん:石像で騒ぐのは石像やってみてからその大変さを分かってからにしよう。
sevenさん:また参加よろしくですぅ。
ミミさん:お手伝いありがとうでしたー。まったよろろん
椛さん:進行そのほか。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
