スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

朝から晩までメイプルIN。たまにはこんな生活もいいよね。

東海では台風だ地震だと大変ですね。

私には関係無いってことで、朝からメイプルIN。

ファミリーを調整したり、人気上げキャラ育成したり、シグナス育成したり、

もちろんギルクエも午後の部と夜の部とにわけてみたり。

ビシャス行ったり、骨狩ったり。

ひさしぶりにメイプルを堪能。(いやいつも堪能してるでそとか言わないの★)

というわけで今日のGP上昇は恐ろしいことに。。。




GP上昇度 0812
8kとかアホじゃないですか・・・・。
だって今日家から出たの、飯の調達くらいだもん。。。

まぁギルクエやってたのはそんなに長い間じゃないとおもうけどね。




今日のメンバー
覚えているはずが無い。
以上。

だってSS撮りわすれちゃったんだもん。。

ずっと撮ってるつもりだったのに><
スポンサーサイト
コメント

俺数回いました(つ□`)
初心者講習してました
by: ポチ * 2009/08/12 04:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
