スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

定期ギルクエの需要はあるんですかね?最近叫んでも、一人か二人しか内緒帰ってこないんですが・・・・。

ギルクエROM【ぎるくえろむ】
①ギルクエ専用ギルド 所属サーバーは椛(もみじ)
②平日深夜ギルクエをモットーとする
③夏休みは23-1 それ以外は0-1 12chにてギルクエ実施


最近ギルド員が増えてきて叫んだり叫ばなかったりを繰り返しておりますが、

叫べども叫べども内緒少ない少ない・・・

叫び方が悪いのか、はたまた時間帯が悪いのか。

ギルクエ需要って少ないのかしら・・・

まぁ2人くらい助っ人来てくれたら十分なんですけどね。

椛日記0815その1


ROMにはギルクエ職人的な人もいて時間帯を決めておけば、INしてくれます。

そういう人から見ると、人が増えすぎて報酬が減るのは辛いのかなぁと考えてみたり、実は楽しくギルクエしてるだけだったりかなとか、色々悩みます。

他のギルドだと、人数増えすぎたおかげで、もう一つギルドを作って2ギルド同時ギルクエとかやってましたね。あの頃は暴風・アドコン・暗殺どれも高価だったからなあ。
暴風だけで家が一軒建ちましたね(まてまて


まぁ、今の報酬状況だとそこまでする気にはなりませんが・・・・。

椛日記0815その2


そうやって色々考えると、定期ギルクエってどうなんだろって悩んじゃいます。

でもまぁ、今ギルドに残ってくれている人にとっては、大切なものなのだと信じたいです。

160とか170レベルだと何かと儲ける手段はありますが、50とかそこらだとなかなかメルを稼げないですからねぃ。そういう意味では、ギルクエは必要なのだと思いますね。

椛日記0815その3




今日のGP上昇
GP上昇度 0815
2時間で5回しかできなかった・・・
まぁ開始が少し遅れたことを考えると一時間に3回かぁ。

OTLの882009の下4桁が2009なのは、微調整したのかなーと深読みしちゃいました。(今年2009年)



今日のメンバー
凶ちゃん:ボスからDSまで盛りだくさんに働いてくれました
ポチ:今度人数いるときに左槍→DSの流れを練習しまそー
凪:体調わるいときは無理しちゃだめです>< お体お大事にー♪
しんちゃん:ギルクエの流れどこまで知ってるんだっけ?把握してないから仕事を振りづらいです。
ここりん:今度DSおしえますー
駿さん:30以下職人さんです。
もみじさん:賊さんと30以下担当がいたら、かなり楽になります。ありがたや~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
