スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

終戦記念日。みなさん、昼の12時に黙祷しましたか? 私はその時間、シグナスキャラ育成してました(てへ

3倍サクを導入した土日だというのに、外にでかけてしまうもみじさんです。

こんにちは。

平日ギルクエをモットーとしている(?)ギルクエROMは、今日はおやすみ。

土日は狩りを頑張ってもらえればこれ幸いです。

平日にギルクエでメルを稼ぎ、土日に狩りで消費する

これでいいんじゃないですかね。



さて、今日のGP上昇
GP上昇度 0816

終戦記念日は死者を追悼しおやすみ。

昨日の夜に「硫黄島からの手紙」やってましたね。

私は戦争を知らない世代ですが(ほとんどそうでしょうが)、今でも世界の地域によっては戦争が続いているということが信じられないもみじさんです。
想像できないといったほうがいいのかな。平和ボケしているのかもしれないけれど、人と人が殺しあう戦争をしなくて済むなら、ぜひそんな世界になって欲しいです。
甘いとか温いとかいう反論がありそうですが、今の私にはそれが精一杯の考えです。

ということで、あと一日の盆休みを堪能してきまっする。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
