スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

盆休み終わりました。宿題のラストスパートはそろそろ始めましょうか・・・・

昨日は夜遅くまで飲んでいたため、更新できませんでした。

とうとう連続記録が途絶えました。




が、気にせずに続行しちゃいます。



まずはさぼっていたGP上昇度から。
GP上昇度0818
2週続けてハグハグのギルクエができませんでした。
まぁ忙しい時は仕方ないよね。
極力日曜の夜には予定をいれないようにしようとおもいます。。。



今日のギルクエメンバー

凶ちゃん:残業おつかれマックス><
蝙蝠さん:石像ずっとしてくれてありがとう。助かりました。
うなじさん:テレポ鍵さんくす。
poponaiさん:今日も参加ありがとうです。まったよろしくぅ。
駿さん:新規さんに説明してくれて助かりました。毎度ありがたい><
しんさん:説明できずにごめんよ。まったこんどー。
ヴぇんきさん:忍耐負けるわけいかないんです。ROMの名にかけて・・・
じゃぱんさん:楽しめましたかー。お暇な時はまたどうぞー。
槍凶さん:足手まといなことないですよ。むしろこちらがもう少し説明すれば・・・・ごめんよ
もみじさん:二日酔い+胃の中ぐちゃぐちゃ状態だったので早く終わってよかったです。

椛日記0818その3




んっと、朝から便器にかがんで、胃の中のものをぶちまけてました。

胃の中が最悪にグロッキー状態で、一日中飯がのどを通りませんでした。

まぁ、それもこれも体調管理不足。単なる二日酔いですた。

明日には完全復活しなきゃなぁ・・・盆休み疲れと生徒に言われるのが悔しいです。。。

椛日記0818その2


まぁ、完全に平日復活しちゃったので、23-1の間はできるだけやりたいですな。

23時には間に合わなくても途中参加とかで増えてくれたらありがたいです。

ではではー。

椛日記0818その1

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
