スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

集団の中において、私は素を隠して、活発なキャラクターを演じちゃいます。長年かけて培ったキャラなんですけどね・・・・・

小中時代は非常に日陰な性格でした。今では「闇」とか言ったりするらしいですね。

今の時代に生まれたら確実にそう呼ばれていたことでしょう。


長年の経験を踏まえて、人の輪の中においては活発に振舞ってはいますが、家に帰って一人ぼっちになると、どーんと落ち込んじゃったりします。

夜は考えすぎないように考えているんだけども、することなくて、暇だった盆休みはかなり落ち込んでたときがありました。。。。


まぁ、仕事始まって、ギルクエも通常通りに戻って、忙しくなったため、悩む暇がなくなったなという感じです。

人間、多少忙しい方が、健康なのかもしれませんね。




今日のGP上昇
GP上昇度 0819
次の休みには、今月のGP上昇記録を編集しようと思います。
どうしても日々のギルクエ優先しちゃってます。。。
作業的には1時間かからないとおもうんですけどね・・・・・。




今日のメンバー
かげさん:突発イベントたまに期待しております。
凶ちゃん:1日1ルビーの成果を次こそ剣ちゃに。
剣さん:次回は進行よろろ
蝙蝠さん:抜群の安定感に成長しましたねー
しおちゃさん:お暇な時参加よろしくです。
おかーしさん:23時にINしたらもうちょいたくさん参加できまっす。
poponaiさん:今日も遠路はるばるありがとうですー
駿さん:30以下はおまかせしましたあああ。
手伝いさん(匿名希望):ギルクエうまいっすねぃ
もみじさん:
スポンサーサイト
コメント

PCちょっとバグっちゃったんで当分IN出来ないかもです出来ても不安定になりますすいません
by: ポチ * 2009/08/19 03:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
