スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あなたは有言実行タイプ?有言不実行タイプ?それとも不言実行タイプ?  私は有言半実行半不実行ですね。(漢字多すぎ・・・・)

男には時にはやらなきゃいけないことがあるんです。

女にも(ry


まぁ、性別関係ないですが、やりたい事はどんどんできるんですよね。でもね・・・

やりたくない事をどうやってやるかって話です。

やりたいくない時はとりあえず宣言するようにしてます。

それも一人や二人じゃなくて数人に。

そうしたら、もうね。やらざるを得なくなるんです。



やらなきゃいけないことが出来ない皆さんへ。
「周りの人にやるぞおおおおおって宣言しまくっちゃってください!!」
これでOK




さて、今日のGP上昇
GP上昇度 0820
4850GPの壁は高いですねぃ。
4850GP=970×5
クリアタイムが少し遅いのかなぁ。
まぁ、メンバー固まってきたし、良い傾向なんですけどねー。

なつめGP上昇度 0820
愛の雫さん2位おめでとうですー。
1位まであとわずか。がんばですぅぅうう。




今日のギルクエメンバー
かげさん:イベントよろしくですぅ。紹介はブログでやりますよー。
剣ちゃ:ルビーおめおめ。たまには進行任せるからねぃ。よっろ。
ポチさん:10mどまです><。継続は力なり。練習して次こそ・・・
蝙蝠さん:5mどまま。。。でも、蝙蝠さんの石像には助かってるんだからねっ。
みにちゃ:お久しぶりだったんですね><。記憶力は乏しいものでごめんなさい。
もみじさん:進行途中交代しつつ+30以下はポチさんが担当だったので、すごい楽させていただきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
