スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

全鯖GPランキング8月号

夏夏なつなつココナッツ♪

愛愛あいあいあいだもも♪



はい。テンション高めなのは気のせいです。

今年の夏は思っていたよりも暑くなく、むしろ涼しい?といった感じですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

月の真ん中20日。

月間GPランキングのお時間がやってまいりました。

7月末にシグナス騎士団が実装されて、3倍サクチケも実装された8月のGPはどうだったでしょうか。

(作った私だけが知ってるこの瞬間がたまらないですね)




さて、前置きはこれくらいにして、一気にどん♪



まずはGPランキング
0820GPランキング
ギルクエROMと特攻騎士団さんがランクアップ。
上位のランキング入れ替えってそうそうあるものじゃないんですね。
でも、地道に上げてきた甲斐があった。
ようやっと全鯖4位。
3位になるにはもみじで1位にならないとか・・・・。壁高いなぁ・・・。




つづいて、GP上昇ランキング
0820GP上昇ランキング
お。連続1位。
というよりも、友情の欠片さんとエクルギさん。いよいよ活動が本格的なのかな。
少し遊びにいってこようかなぁ。
(しっしっとか言わないでくださいpq)

前々回、前回、今回のGP上昇をみてみると、やはり活動盛んな鯖は、

「なつめ」「かえで」ということになりそうですね。

上位陣やるきある「なつめ」はこれからも要チェックです。

ほいじゃまた来月ー








最後にギルドイベントの告知

ギルクエ内における忍耐などなどでのポイント争奪戦(のどあめカップ)が実施されます。

詳しくはギルドHPの掲示板を参照あれー。

ふるって参加おまちもうしあげております。

掲示板をちぇきらっ


今回はGPランキングがメインだったから、下の方でご勘弁。

椛ギルクエ日記の時には上の方に広告だしときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
