スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエってそのものがイベントみたいなものなんですよね。毎日やっていると当たり前になっちゃって・・・ということで

ギルドイベントを実施します。

詳しくは、ギルドHPの掲示板をご覧ください。
リンクにギルクエROMのギルドHPリンクがあります。

対象:8月27日23時59分 時点でギルド員の方
ギルド入りたい人は、Lupinthirdまで内緒ください。23時~1時過ぎくらいはINしてるはずです。

椛日記0821その2




さて、月間GPランキングもUPしたことだし、しばらくは暇かな。

引き続き平日ギルクエを実施していこうとは思いますが。

来週で夏休みが終わったら時間帯どうなるだろうーといったところです。

夏休み補正がかかったのはROMの方でした。いつもなら拡声器使っても、内緒は0~1件くらい。

内緒いっぱいきた!!って思っても、知り合いからの応援チャットだったり。。。

夏休みは活動時間を23~にしてみたところ、拡声器に対する内緒のレスポンスが2~3件。

早い時間だとこんなにいるのか・・・と思ったもみじさんです。

椛日記0821その1


となると・・・分かる人にはわかりますよね。

夏休み終わったら元に戻るっていう話です。

9月からは元に戻っちゃうかなぁ。。。まぁやってみないとわからないです。



GP上昇度
GP上昇度 0821
月間GP上昇でもこの2ギルドとハグハグしかもみじではギルクエしてないんじゃないかって思うくらい他は増えません。
が、しかし、私は知ってます。下の方で今急上昇しているギルドがあることを。。。
2ページ目くらいに載るようになってから注目することにしましょう。



今日のギルクエメンバー
ぽちさん:30以下ありがとうですー。&初心者をひっぱっていってもらってありがたい。
蝙蝠さん:石像お互いミスがあり、途中どうなるかと思ったけど、腐らずにクリアできたのはさすが。
なぎさん:漢字変換できなくなったのは、モードが変更されちゃってるらしい。直し方は(ry
冬さん:朝早く起きなきゃいけなかったのに、参加してくれてありがっとう。
剣ちゃ:がんばって100にしてギルクエ続けましょうー
匿名希望さん:今後ともぜひぜひギルクエしましょうー
聖魔さん:何度か参加して魔の役割を覚えてもらえばかなり助かりますぅ
白銀さん:初トライにして30以下を教え込まれるあたり将来有望です。今後お暇ならどうぞ
もみじさん:1日2アイスが欠かせません><

スポンサーサイト
コメント

すてっぷ が上がってきてる!
という妄想をしました
by: こま * 2009/08/22 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
