スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

キャラクターの名前を決める時どういうふうに決めてますか?私は○○椛で統一が基本で、たまに少し違ったりします。

キャラクターをたくさん作る私にとっては、名前を決めることは日常茶飯事。

基本的には○○椛 もしくは、椛○○ で作ってます。

他にはLupinFirst~Second,third,ForthなどLupinシリーズ

ネタで育成したm城,s城,n城などの城シリーズ

これくらいかな。Dalshim Viancaなども初期キャラではありますが、これは統一名前シリーズはありませんね。


※まぁ、似たような名前の人が取引をしようとしてきて、被害をこうむっても私は責任をとりませんので、取引をしないことをお勧めします。


さて、あとすこしの夏休みを満喫しつつ、ギルクエGPをどれくらい増やせるか・・・。

夏休みが終わったら開始時間が0時になりそうです。。。

頑張って23時には帰ろうと思いますが、まともに仕事しているときは、帰宅0時だからなぁ・・・。



まぁ、今日のGP上昇度。
GP上昇度 0825
私が寝るときもまだやってたみたいだから、もう少し上昇してそうですね。
とりあえず、私が起きている間のGPでございます。



今日のギルクエメンバー
剣さん:進行がんばがんば
蝙蝠さん:石像今日は調子でなくてごめんなさい><
凪さん:ズボン結構とられちゃいました。次はがんばる!
poponai:30以下いつも助かってますー。
しおちゃ:石造のところの説明してなくてごめんなし。
白銀さん:0時開始のギルクエに参加できるのかなー。夏休み終わったら即戦力かもかも。
rinaさん:名前決まってキャラ育成したら剣に内緒してねん。
もみじさん:ブログ更新が確実に遅くなってます。頑張って更新します!!

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
