スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

昼ごはんを食べると眠くなるので、昼はサラダと野菜ジュースくらいにしてます。

明日はパッチとかなんとか。

パッチ入ると、ギルクエ人数集まらなくなるかどうかが気になっちゃいますね。

今度のパッチはM装備かなぁとか。だったらみんな狩りするかもだなぁ。

でもあれです。新規メンバーも入ってきて、ギルクエしたい人だけでも3人くらい集まれば、あとは適当に叫べば集まりそうな気配です。

明日は、いつもよりも早く帰ってきそうなので早速M装備狙い(まてまて

まぁ、私にとってギルクエは定期ギルクエであることが大切ですからねー。

この時間になったらやるもの。それだと人が集まると信じています。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0826
1mGP貯めることの難しさは前々から分かっていたつもりですが。
あらためて痛感しております。
勢いを殺さないように、今のまま進めばいつかは・・・ってのが中々通用しない世界のようです。。。
過去の経験から、この勢いはいずれとまります。わかります。2ヵ月後あたりにはROMはGP増えなくなるでしょう。(予想)



今日のメンバー
剣さん:進行ありがとー。これからもよろしゅう。
蝙蝠さん:忍耐左はやくなりましたねー。この調子ならDS交換までいけるんじゃ。
白銀さん:まんなか忍耐はまけませんんぜ。って諦めないようにがんば
Angelさん:石造いけますねー。DSも交換覚えてがんばってねー
炎さん:すこしづつギルクエおぼえていってくだし。
まじっくさん:30以下完璧でしたね>< これからもお暇な時はよろしゅう
レオンさん:急に1回おねがいしてすまなんだー。ブログ更新しつつギルクエってのが辛いので。
もみじさん:明日いけば、あさっては や・す・み(はーと
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
