スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

色々と反抗したくなる年頃ってありますよね。世間が右って言えば左を向きたくなるような・・・・。私は最近そんな感じです。

パッチありましたね。

メイプルブログネットを色々と調べると、M装備ドロップとか3倍ザクとかカルマ実装とかMC2実装とか

楽しみなものから楽しみなものまで色々あって忙しさマックスです。

ドロップ関係多いから、SDTだけはさすがにギルクエする気になりません。(まぁ帰ってきてないんだけどね)

椛日記0827その1


さてと、今週は手抜き週間(勝手に決めました)。どうせ一生懸命記事書いたって、M装備ドロップネタとかパッチ情報とかにみんな集まるだろうから、とりあえずGP上昇だけは書き続けるということにしておきます。

みんな頑張って情報を集めて、私が今月末あたりに頑張る時の参考にさせてください。

あぁ、今月はシルバーウィークあるのか。そこでがんばるかー。
であであ。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0827




今日のメンバー
剣ちゃ:おとーさまおかーさまに心配かけないようにね・・・・
蝙蝠さん:石造では迷惑かけてごめんよー。歳だわぁ><
Angelさん:同じく石造を今後ともよろしくです・・・・
白銀さん:ズボンかなりなれてきましたねー。
炎さん:すこしづつ慣れていってくださいなー。説明できるところはしますー
混沌さん:これからも参加よろろですー
体験さんその1:30分近くかかったギルクエに文句一つ言わず参加してくれてありがとうです
体験さんその2:同上
レオンさん:久しぶりの2回参加ありがとうです。時間を作って参加よろろです。
もみじさん:睡眠不足を補うには、、、、寝るしかありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
