
--/--/--(--) スポンサー広告

第一回のど飴カップ実施されました。

8月27日0時

ギルクエROMにて、イベントが実施されました。

その名も「のど飴カップ」
椛日記0828その1


ギルクエ内における忍耐を競い合い、そのポイントの合計で順位を決めるものです。

ただ単純に忍耐のうまさだけでなく、酒・食などの運の要素や、槍などにポイント差を設けてどの槍を狙うかなどの瞬間的な判断、一回目よりも二回目・三回目の方がポイントが高いズボン忍耐(一回しか挑戦できない)でどのタイミングで忍耐に挑戦するかというかけひきなど見所は満載でした。

(詳しくはROMホームページの掲示板をご覧ください)

椛日記0828その5


今回は第一回ということもあり、参加者は少なめでした。

参加者
松さん
剣さん
蝙蝠さん
セレナさん
レオンさん
白銀さん
もみじさん

計7名

椛日記0828その2


忍耐を得意とするROMギルド員はまだまだ他にもいますので、そのメンバーが今回参加しなかったのは残念でした。

今回は告知も少なかったですし、こういうところで告知をして広めていきたいなと思うところです。

ちなみに、1位はガシャ11枚 2位は10m 3位は5m ブービーはガシャ1枚
だったかな。

椛日記0828その3


きっちりとガシャ11枚いただいちゃいました(てへ

大人気ないとか言われても仕方ない状況でしたが、元来負けず嫌いなもので・・・・

椛日記0828その6


ガシャ11枚まわすとか久しぶりだったので、噂のスリーピーでまわしちゃいました。(

人のNPだからこういうことできるんだよね!!!ということで、全部10書に(

椛日記0828その7
椛日記0828その8


第一回はまずやってみるという位置づけだったので、これを参考にして第二回、第三回をやっていきたいなと思いましたね。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0828
コメント

昨日ネカフェでinしたらどうもpw抜かれてた(
by: 装備よわっ * 2009/08/30 10:46 * URL [ 編集] | UP↑

奇跡は26日までの期間限定でした、乙
by: トップ * 2009/08/30 02:55 * URL [ 編集] | UP↑

最近PCの調子が
おかしいのでIn
出来ないです(ノ△T)
by: ポチ * 2009/08/29 14:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
