スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

夏休みが終わりましたねー。みなさんはどんな夏休みでしたか?私は・・・・。

やっと夏期講習終わりました。(=小中高生の夏休みが終わったって事ですけどね)

今年の夏は長かったような短かったような よくわからないです。

いつもの夏だとメイプルは不規則にしかINしなくなり、9月に入って久しぶりだなーっという印象があったのですが、今年はギルクエを定期的にやっていたため、いつも以上に規則正しいメイプルライフとなりました。

24時間を大雑把に分けると、
仕事12時間
睡眠6時間
メイプル3時間
その他3時間

時間帯がいつもと違ったため、ホンテにも参加させていただいて、非常に充実した夏休みだったなと思っております。


(いつもだとこういう反省メモは手帳に書いているのですが、ブログがメモ代わりになってしまって申し訳ないです。)

9月に入ったらまだまだドロップするであろうM装備狙いに励んでいるみなさんをどうやってギルクエに駆り出そうかなと考えているところです。

SDTにかぶっているわけでもないので、時間を決めてギルクエをするくらいしかおもいつきません。

まぁ、通常勤務に戻ったら帰宅は23時過ぎになるとおもうので、ギルクエは0-1でやろうかな・・・。

ということで、とりあえずお知らせ(ギルクエROM員用)



定期ギルクエのお知らせ
平日夜 0時~1時(やりたい人がたくさんいるときは2時くらいまでやるかもしれません)
週末は基本的にやらない方向で。(土日くらい出かけたいじゃないか・・・)

※注意
あくまで、これは私が主導のギルクエですので、他のマス・副マスが主導のギルクエがあるやもしれません。その時は協力してあげてくださいな。


久しぶりのGP上昇度
GP上昇度 0831
着々とGP上昇しておりますな。
活気があってよろしい。さあ、今注目しているギルドはいつ1ページ目に来るだろうか・・・
なつめGP上昇度 0831
さぁ、なつめはランキングの変動ラッシュ
まずはSUNSETの2位返り咲き 愛の雫とのデッドヒートが非常に見ものです
次にHUNTofRADの5位に上昇 ここは着々とGPを増やしているところです。がんば

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
