スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ブログって今メイプルできない状態の人との連絡帳の役割を果たせますよね。

メイプルを毎日INしつづけるって結構過酷です。

何事もそうかもしれないけど、続けることって結構大変なんです。

私はブログの更新記録が途絶えました。たかだか1ヶ月です(

GP上昇度も最近は手抜きになってきて、二日に一回とかになってます。

仕方ないです。帰宅したら1時過ぎてたりしてましたから・・・・。

椛日記0902その1


だからこそ。

まじめ冒険者の勲章は、すごいと思います。私には無理です・・・・・。


何が言いたかったのかというと、「継続は力なり」ということです。



GP上昇度
GP上昇度 0902
今日は私がいなかったのに、先にギルクエをやっててくれました。
明日こそ・・・・負けじと帰宅するぞ!!!
スポンサーサイト
コメント

体壊さぬようにがんばっす
by: キイレオン * 2009/09/02 13:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
