スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あなたは他の人のちょっとした変化に気づきますか?私は・・・ほとんど気づきません・・・

私は眼鏡をかけているのですが、今日フレームの色を少しだけ薄くしたやつに変えたんです。

生徒はやたらと気づくのですが、同僚などは、ほとんど気づかない様子。

生徒の方がよっぽど私のこと見てるんだなーと実感。

それと同時に、逆の立場だとほとんど何も気づけてないなーと深く反省しておりました。

髪をきったとか、新しい服買ったとか、足の爪にネイルしているとか・・・

ほとんど気づかないため、よく怒られます・・・・。

椛日記0903その1




今日のGP上昇度
GP上昇度 0903
久しぶりに2時間ぴったり参加。

椛日記0903その2




今日のギルクエメンバー
剣ちゃ:仕事は少なく見えるだけで、結構あったりします。
ポチさん:30以下を任せられるだけで、かなり楽だったりします
蝙蝠さん:石造DSはお手の物だね。あとは・・
白銀さん:槍はさすがです!!あとはズボンだ
りむさん:ズボンで正直負けるとは思いませんでした。
もみじさん:とくになっしんぐ

椛日記0903その3
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
