スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

汗汗汗(

ギルクエ日記ではないですが、椛日記ということで、一筆。

昨日は土曜日。朝から中学高校の行事めぐりをしてきました。

新学期第一週目という意味不明なところに各学校は行事を詰め込んできたため、4校も5校も同時に行事がありまして、とてもじゃないが全部はまわれませんでした。

結局まわってきたところは、工業系体育祭・女子高文化祭・中学体育祭の3つ。

いずれも知り合いのたくさんいる学校を選んでいってまいりました。


今日はあいにくの晴れ模様。

おかげさまで、大量の汗あせあせ。

見る側も生徒側もみんな汗だくでした。

たまにはたくさんの汗をかくことも大切かなーと思いました。(いつも冷房の効いた室内で仕事してますから・・・)


さてさてさて、今日はINするかわかりませんですが、とりあえずGP上昇度を。
(昨日メンバー集められず、断念)



GP上昇度 0907



追記
日曜日も体育祭を巡ったため、日焼けしまくりんぐ&体力消耗してしまい夜7時には床についてしまいました。ハグハグギルクエに参加しようと思って起きた時には既に時計は0時・・・。そのまま二度寝しちゃいました(

さて、今日から始まる平日ROMギルクエ。できるだけやりたいけども、今月はM装備ドロップ期間中だから、無理にギルクエすることもないかなーと思っているところ。
やる人がいるならがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
