スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりにファミリー検証してみた。

ここはギルクエ日記です。

でも、たまには他のことも検証してみたりします。

椛日記 0909その1


ファミリー実装当初、人気度を300にして初心者島にいった「神椛」。

彼はもみじファミリーの名声度保管係となりました。

その彼が調べたこと。それは

「初心者10レベル→15レベルへ上げるとどれくらい名声度がたまるのか。」



結果「10→15と上げると名声度が2300増える」

20090909020758759.jpg


そして、シグナスが実装されて、人気度300なくても名声をためやすくなった今日この頃、

少し名声のたまりが悪いような気がしたので、もう一度調べてみました。

結果「10→15と上げると名声度が1320増える」



・・・・・

えっと1000も減ってます。半減です。

全体的に減っているのです。何が原因とか無いと思いますが、これでは名声をためるためにキャラを育成する気にはなれません・・・・。

となると、もうこつこつとシグナスキャラを育成していくしかないかなーと思ってるもみじさんでした。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0909
OTLさんは昨日私が寝た後もやってたらしいので、今日自体は変化しておりません。
×寝た後
○ブログのためにGPチェックした後



今日のギルクエメンバー
かげさん:ブランクってこわいですね・・・
セレナさん:忙しい中きてくれてありがとうです。セクハラに負けないで!
剣ちゃ:酒いつもありがとうです。こういう地味な貢献はありがたいです。
蝙蝠さん:石像おつかれさまです。無言で立ってくれてると涙が出そうです。
ポチさん:女を泣かせちゃだめですよ
白銀さん:忍耐はとれなくてもいいんです。次こそ次こそと、テクニックを盗むんだ!!
りむさん:ずぼん今日はたくさん取りました!!!次も・・・・
喧嘩さん:ROMの中で存在感を示すのは大変ですが、楽しんでもらえているなら幸いです
おたべさん:おひさしぶりですー。お暇な時はいつでもどうぞー。
ルルさん:説明しなくてもギルクエできるなんて素敵です。今後ともよろろ
もみじさん:みなさん体調にはおきをつけて!!私の周りでは・・・

椛日記 0909その3
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
